迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

裏寺町SOURでフルーツ酎ハイ♡

瑠璃光院行ったあと。
母とお昼ごはん食べて別れて。

ふらふら~と歩いてたら。
そういえば前に行ってみたかったお店がこの辺だったな~

と思って寄ってみた。
DSC05181.jpg

サワーさん。

フルーツ酎ハイのお店ね♡

新京極からも近くて、若い人が多く歩いてるとこにあって

その中でお酒をメインで提供するお店があることにちょっと違和感が。。。



そんなこと思いながら頼んだブラッドオレンジサワー
DSC05175.jpg


フルーツたっぷりサワーはおいしいわ♡
DSC05177.jpg

でも、やっぱりお客さんが若いから。

ちょっと私だと浮いちゃう感じ。。。



あと飲んだあとのグラスは持ってきてください

みたいなこと書いてあったし持っていったけど

他のお客さんとおしゃべりしながらサワー作ってはって

全然気づいてもらえず悲しかった。。。



やっぱりこの立地だし。

仕方ないのかな?



裏寺町SOUR
http://sour.jp/




よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村





