迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

飲み会前に踊るうどん♡

5月9日 火曜日。
この日は無理言って、会社で仲良くしてるメンバーで飲み会ねん。

飲む前にお腹を膨らませようと。
DSC05268.jpg

踊るうどん。

前から行ってみたかったし、うれしい♡

…ただ、あまり食欲ないけどね。



こちら舞茸の天ぷらがオススメみたいだし。

舞茸天生じょうゆうどんにしてみたよ〜
DSC05269.jpg


おうどんはむにゅもちでおいしい♡
DSC05273.jpg

舞茸天ぷらもサクッとしてておいしい♡

行けて満足やわ♡



踊るうどん 梅田店
大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第3ビル地下2階




で、飲みに行って。

今回は泣くしごめんなーって

そんな私の話をきちんと聞いてくれて。

励ましの言葉いっぱいくれて。

ちょっと元気になれたような気がする。




よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村




でも

ふいをついて

で、誰なんですか?

と聞いてくるのはやめてよねー




