迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

緑とツツジの青蓮院門跡♡

GW中行ってた場所があったこと忘れてた・・・

瑠璃光院で満足したんだけど。
まだ時間あるし、家に帰るとしんどくなるし。

・・・ってことで。
IMGP7885.jpg

青蓮院門跡に来てみた。

たしかツツジがきれいだったはずだし。


でもGW中とあって人が多く、額縁庭園の写真はあきらめることに。。。
IMGP7835.jpg


この時期は緑が濃くなっていく途中だから。
IMGP7841.jpg


とてもきれいな緑なのよね♡
IMGP7852.jpg


ただ、瑠璃光院見たあとなので。
IMGP7856.jpg

手入れされているようで、そこまででもないんだということがわかったりなんかして。

瑠璃光院が2000円でも人気がある理由がわかったような。。。



ツツジはきれいだったんだけどね♡
IMGP7863.jpg

やっぱり1日2つ巡るのとかやめといた方がよかったかも?

なんていつも巡るたびに思うのに。

すぐ忘れちゃってるね・・・



青蓮院門跡
http://www.shorenin.com/



こう書いてから

 忘れたいものは忘れられないのにね・・・

と書こうとしたけど

実際は

 忘れたくないから忘れないのよね・・・




よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村




