迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

おいしいコーヒーのお店見つけた♡Tasogare Coffee stand

9月29日 木曜日。
そういえば最近新しいお店探ししてないな~と思ったので。
会社帰りに足を延ばして。

四ツ橋まで来てみた。
新しいコーヒースタンドができたらしいので。

それがこちら。。。
DSC00492.jpg

Tasogare Coffee stand(タソガレ コーヒー スタンド)さん。

入る前から良さそうな雰囲気なのがわかったわ♪



お店に入るとコーヒーの説明を丁寧にしてくれはって。

私、浅煎りの酸味が苦手やねんけど。

これは酸味より苦味のほうが若干強いんです、とのことなのでそちらと。

ご近所のpesa(ペサ)さんのパンがあったのでパンも注文してん。



コーヒー(インド)300円、塩クロワッサン120円なんだけど・・・パンはコーヒーとセットで30円引きなので合計390円!
DSC00478.jpg

安いなぁ♡


ほんでコーヒーは言ってはったとおり、バランスいいお味♡
DSC00486.jpg


ここいいわぁ♡

最近、一人でお店巡ってなかったから。

こうやって一人でお店に行くの、ちょっぴり寂しかったんだけど。

そんな気分も紛れた気がするわ♡



このあたりおいしいコーヒー屋さん多いなぁ♡

あともう1つ行ってみたいとこあるし。

今度は休日にこのあたりゆっくり巡ってみたいなー



Tasogare Coffee stand
https://www.facebook.com/Tasogare-de-cafe-980199755350117/




