迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

イルザッカヤでおいしいパスタランチ♡

これもGW中に行ったとこ。
なぁちゃんと七条で待ち合わせやし。
おひるごはんは食べてくるってことやし。

私もどこかで食べなきゃと。
久しぶりに七条駅近くにあるイルザッカヤさんに行ってみた。

相変わらずイケメン揃いで。
それだけも来る価値あるわ♡

頼んだのはナポリタン♡
DSC05191.jpg


味も良いのよね〜♡
DSC05192.jpg


久しぶりに来たけど。

変わらずいいお店で。

お客さんひっきりなし♡

いつの間にかかなりの人気店ね〜♡

たぶんメニュー的に夜にくるほうが良さそうだけどね☆




イルザッカヤ
https://r.gnavi.co.jp/5bk2mkdu0000/



よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村




