迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

昼間からおいしいお酒を♡Bar The Northern Lights

ほんで。
街中出てきて。
買い物したりなんかして。

甘いもんでも食べて帰ろうかな?と思ってんけど。
DSC05354.jpg


前から行ってみたかったバーが開いてたので
DSC05355.jpg

15時くらいやのに入っちゃった…



で、まずビール♡
DSC05348.jpg

やっぱりビールはうまいね♡

と思いながら飲んでたら

すぐ飲み終わっちゃったので




おまかせでカクテル作ってもろてん♡
DSC05352.jpg

いちごの果肉たっぷりのカクテル♡

おいしいわぁ♡

と思いながら飲んでたら。

先客の常連さんが帰って私だけになったので

お店の人が話しかけてくれはって

しばし楽しい会話を

この日はお客さん少なかったけど

GWはすごかったらしいわ

こちら昼間からお酒飲めるから

昼間がお客さん多いらしい

で、次は夕食後に多くくるらしいけど

23時とちょっと早めに終わるから

諦めて帰るお客さんも多いらしい

今回、私は一階のスタンディングバーのほう行ったんだけど

二階なら遅くまでやってるし、落ち着いてまた違った雰囲気らしい

あとは京都って、観光客多いよねー

とか

私が先日行ったフルーツサワーのお店の感想とか

結構楽しくお話しできたわ♡



カクテルおいしかったし

この二杯で2000円と利用しやすいお値段やし

いいバーやと思ったわ♡



また昼飲みで利用させてもらおう♡



Bar The Northern Lights
http://finlandiabar.com/hotnews.html







よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村

スポンサーサイト