迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

京都競馬場・特別来賓室で競馬観戦♡

5月14日 日曜日。
この日は競馬場に行くねん。

警備員さんがいる通路を通って。
この扉から入って。
DSC05380.jpg


受付でこれをもらって
DSC05389.jpg


この印と同じ部屋に入るねん♡
DSC05390.jpg


お天気もいいし、いい眺めだな〜♡
DSC05375.jpg


今回メインレースは東京だから、東京を中心に予想して。
DSC05357.jpg

合間に
DSC05359.jpg


馬走ってるの見て
DSC05364.jpg


お昼ごはんは別で注文してくれてはったお寿司♡
DSC05367.jpg

このお寿司おいしい!!

これはいいなぁ♡

木幡っていかないけど、今度買いに行ってみようかしら?



で、ちょっと部屋を抜け出して。

UMAJOへ。
DSC05379.jpg

飲みものが一杯無料なのと。

馬券を見せたら、スイーツがもらえるのと。

この日は馬券があれば抽選が一回できるので。

ひいてみたら…
DSC05382.jpg

当たったー\(^o^)/

キットカットが!!!

馬券は全然当たらんけど。



最後に騎手がななちゃんのがんばれ馬券買ったら。
DSC05384.jpg

当たったよー♡



で、京都のレースを見て。
DSC05386.jpg

本日の競馬観戦は終了♡

結局マイナスやったけど。

普段と違うところで見る競馬はいいものね♡



京都競馬場
http://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/access/




ほんで、2回目やったし。

まわりのおじちゃん達が

どうやった?当たった?

と声かけてきてくれたし。



最近いろんなとこに知り合いができて。

なのに寂しいとか思ってる自分が贅沢なような気がしてきた。



結局、考え方次第なんだろな…





よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村



