迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

カドヤ東店で氷いちご白玉トッピング♡

先日、残業やってんけど。
どうしても甘いもの食べたくて。
でも、こってりしたもの食べたら太るしー

と思ったので。

かき氷にしてみたよ♡
DSC05519.jpg

カドヤ東店でいちご氷♡


白玉トッピング♡
DSC05518.jpg


氷ふわふわ♡

この懐かしい感じのシロップもいいわ♡

白玉は柔らかめね♡



これで350円!!!(いちご氷250円、白玉トッピング100円)



安くておいしいって最高よね♡

おそらく昼間は混んでると思うけど。

私が行った21時頃はほどよい人ですぐ食べられたわ♡

この近くの本店?のカドヤさんより夜遅くまで開いてるので。

会社帰りに寄るなら、カドヤ東店さんがおすすめね♡




カドヤ東店
https://r.gnavi.co.jp/eyvb1duw0000/



今年は冷たくて甘いもんにハマってるので。

かき氷ばかりになるかも?



よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村




