迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ページワンのおいしいかき氷♡

5月20日 土曜日。
この日は、なぁちゃんの修学旅行で必要なもん買いに行くねん。

その前に…
DSC05600.jpg


何年か前に行列で諦めたページワンさんへ。
DSC05599.jpg

氷屋さんがやってるカフェバーで。

カフェバーなんだけど、かき氷が人気で。

真夏には行列でなかなか入れないから。

6月くらいまでに行っておかなきゃと。




この日は暑かったんだけど。

予想通りすんなり席につけたわ♡



そんな人気のかき氷がこちら↓
DSC05563.jpg

なぁちゃんが頼んだのは、生しぼりイチゴ氷



で、こちらが…
DSC05575.jpg



生しぼりレモン氷♡
DSC05568.jpg



写真じゃよくわからないかもしれないけど。

氷の器に入ってるの♡
DSC05580.jpg

さすが氷屋さんね♡

かき氷はふわふわ♡

シロップは生しぼりなので。

甘過ぎないので、最初は少し物足りない気がしたけど。

食べ進めるとそのほうがすっと口に入ることに気がついたわ♡



生しぼりイチゴには練乳がついてるから。
DSC05581.jpg

なぁちゃんは途中からかけて食べてたわ♡


想像した以上においしいねぇ♡

と話ながら

完食♡
DSC05596.jpg

氷の器は全然とけてなかったわ〜



いろいろかき氷は食べたけど。

ここの氷はかなり良かったな〜

行列になるのも納得ね♡



pageone
http://www.pageone-gion.com/pageone/index.html



こちら夏のバータイムには食べるカクテルがあるみたいね。

誰か一緒に行ってくれないかしら?



よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村







