迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

食べてみたかった高井田系ラーメン♡麺屋 7.5Hz+ 超本店

5月22日 月曜日。
今月初めは精神的に参ってたから、残業してなかったけど。
最近は残業してない日がほとんどない…

仕事内容が少し変わって。
でも元々やってた仕事もしなくちゃいけなくて。
昼間は新しい仕事して。
これまでの仕事は残業で賄うという…

それは全然苦じゃないけど。

結構みんな忙しくて。
そのせいで感じ悪くなる人がいるから。
人間関係がギスギスしてるのが辛いもんだわ…

そんなこと思いながら、駅に向かって歩いてたんだけど。
家帰ってから晩御飯にすると遅くなりすぎるので。
DSC05661.jpg

ラーメン食べて帰ることにした。

麺屋 7.5Hz+ 超本店さん。

高井田系ラーメンって、前から食べてみたくて♡

お客さんは私だけだったけど。

後から数人きやはったわ。



ラーメン小にしたけど、思ったより量あるね♡
DSC05658.jpg


ザクザクに切った太ネギがのってるね〜
こういうもんかな?

あと、キツくないけど独特の香りがするわ。
なんなんだろ?

では、いただきます♡
DSC05659.jpg

麺めっちゃ太麺でうどんみたい〜

味はしっかり目ね。

チャーシューは脂身少なくてさっぱりしてる。



このラーメンが悪いわけではないけど。

私の好みのラーメンではなかったわ…



でも、食べてみたかった高井田系ラーメン

食べられて良かった♡



麺屋 7.5Hz+ 超本店
http://www.75hz.jp/



よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村


スポンサーサイト