迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

立ち飲みいちげんや♡

ランチで徳麺行った日。
ちょっと残業やって。

まっすぐ帰るのもな〜思って。
一杯飲んで帰ることにしてん。
DSC05696.jpg

中書島のいちげんやさん。

家通り過ぎちゃったよ…



中が見えないから、入るの躊躇したけど。

思い切って入ったら、お店の人笑顔でお出迎え♡

いちげんやって名前は、一見さんも是非きてねって意味なのかな?



とりあえずビール頼んだら、サービスのお漬物がついてきたわ♡
DSC05698.jpg


アテにはいかバター♡
DSC05699.jpg

お酒に合うわぁ♡



なので、ビールをもう一杯♡
DSC05702.jpg

おいしかった♡

ほろ酔い気分でお会計したら。

1000円以内でおさまってて。

それだけでもやっすーと思ったのに。

サービス券までくれはって。

ほんといいお店ね♡

近々また行きましょう♡



いちげんや
京都市伏見区南新地4-1



よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村



ほんとはこの日は、あの人と甲子園に野球を見に行く予定やってん。

でも、お天気がよろしくなく。

中止かな?って、メールでやり取りしてたら。

もしあったとしても天気悪い中、野球観戦ってイヤじゃない?

って言われて

あ…甲子園に行きたいわけじゃないんだ…と思ったので残業して行くのやめてん。

この日であの人とは会うの最後にしようと思ってたから。

二人っきりは絶対ダメで。

甲子園じゃなきゃ意味がなかったから。



今年に入って京都マラソン見に行って。

あの人と話しながらふと思ったのは。

最初に切らないといけなかったのはあの人…



ずっとずっと私はあの人が原因で

こんなふうになってるから

あの人は私が幸せになるまで

私が困ったときには現れてくれなきゃいけないと

本気でそう思っていたわ



でも4月の終わりに

もう死んじゃいたいくらいになって

それならワガママ言ってしまおうって

会社で仲良かった人たちに飲みに行ってと声かけたら

すぐ集まってくれたんよね…

私のことなんて誰もかまってくれないと思ってたけど

実際は違ってたのかもしれないと

やっと気がつくことができたわ…



そしてあの人と終わりにしようと決心したら

なぜだか彼への思いまで消えていって…

あんなに好きだと思っていたのに…



その理由はわからないけど

もしかしたら、自分で暗示をかけていたのかもね…

私はあの人より好きな人がいるんだと




ほんで



あの人からのメールを全て消そうとメールボックスを開いたら



つれから昔もらったメールがあって



それ見たら…



今さら…



今さら…



ほんとに今さら…



スポンサーサイト