迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

残業のあと…セアブラノ神 伏見剛力♡

5月26日 金曜日。
この日も残業…

帰りにラーメン食べようかと思ったけど。
会社の近所はピンとこなくて。

だったら先日嵐山行った帰りに行こうと思ってあきらめた。
あのお店が伏見にもあったの思い出したし。
電車乗り継いで行ってみた。
DSC05724.jpg

セアブラノ神 伏見剛力さん。

並んでるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど。

タイミング良かったみたいで、すんなり入れたわ♡




頼んだのはもちろんラーメン♡
DSC05722.jpg

つけ麺はそんな好きじゃないから。

やっぱりラーメンになっちゃうわ♡



見た目レアなチャーシューが食欲そそるなぁ♡
DSC05723.jpg

思ったとおりおいしい♡

チャーシューもおいしい♡

背脂ってことだし、どんなにコテコテなんかと思ったけど。

スープ自体はお魚からとってるからか。

満足できる濃さなのに後味も良くって。

全く同じではないだろうけど、壬生本店が並んでたのも良くわかるわ♡



接客もいい感じだったし。



電車乗り継いで来て良かったわ♡




セアブラノ神 伏見剛力
https://twitter.com/itamaenakano



よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村



