迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

アマゾンのアボカドトースト♡

ほんとはもう一つ庭園行ったんだけど。
食べ物と交互に書くことにします。

待ち合わせまで、少し時間あるし。
ランチは15時前になりそうやし。
少し小腹を満たそうと。

七条のアマゾンに寄ってみた。
DSC00512.jpg

こちらのコーヒーはサイフォンみたいね。

サイフォンはコーヒーの味が出過ぎる場合が多いのであまり好きじゃないけど。
ここのはそこまでキツくないかな?


で、ここで食べたのが。。。
DSC00518.jpg

アボカドトースト!!

新メニューらしいわ。

最初、タマゴサンドのハーフサイズにしようと思ったんだけど。

こちらが気になったので。

アボカドというから洋風なんかと思いきや。

なんと!

ふりかけがかかってる。

これがなかなかおいしい!!

パン自体がおいしいのと。

アボカドとマヨネーズとふりかけが合ってるのよね〜

これは新メニューにしたの正解ね♡

小腹満たすのにもちょうど良いしね♡



アマゾン
京都市東山区鞘町通七条上る下堀詰町235
営業時間:7:30~17:30(L.O.17:00)
定休日:木曜日


