迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

茶房こいしの恋する檸檬の抹茶パフェ♡

で…
目的は…

こちら…
DSC06048.jpg

祇園小石さん♡

ほんとは違うとこ行こうと思ってたんだけど。

まだ、開いてなかったのよね…



なので、こちらね♡



で、注文したのは
DSC06033.jpg

恋する檸檬の抹茶パフェ♡



まぁ、今さら恋もないけどなぁ…



なんて書いてみたけど

今の会社入ったときに

私って恋愛ばかりで…

なんて話したら

それ以外、何の楽しみがあるの?

なんて言われて、安心したことあったなぁ…



でも、もう当分いらない気分やけどね…



一度、そういう関係になったら

もう友達には戻れないもの…



今度、私の企画で懇親会をするんだけど。

ある仕事に関わった人が集まる会で。

つれも彼もそれに関わってるのに。

2人とも来てくれなかったわ…



つれなんて、

もう会わない

って…



だったら、始まらなきゃ良かった…



始まってなかったら



たぶん来てくれたでしょう…



私の7年間はなんやったんやろう…



なんて思ったわ…



でも、それは

私が招いた結果なのだけど…



なんて思いながら
DSC06037.jpg


甘酸っぱいパフェを食べたら…
DSC06040.jpg


また、泣いちゃいそうになって…



このパフェがまたおいしくて…



なのに切なくて…



茶房こいし
http://www.g-koisi.com/hpgen/HPB/categories/9341.html



私は恋がなくてもいいのかな…



よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村



スポンサーサイト