迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

72kitchinの可愛い焼菓子♡

6月4日 日曜日。
この日も目的を達成するため。
京都の街中へ。。。

なんでか京阪三条で降りて。
仁王門通りをてくてく歩いてたら。
DSC06091.jpg

あー!!前に行ったカフェでおいてたクッキー焼いてる人のお店やん!!!

寄ってっちゃお♡



スコーンや
DSC06092.jpg


可愛いクッキーがあるなぁ♡
DSC06093.jpg

ゆっくり選ぼうかと思ったけど。

お客さんがきやはったし。

さっさと退散することに。。。



買ったのは。。。
DSC01730.jpg

抹っちゃん、というなんとセンスのあるネーミングの抹茶クッキー♡
DSC01777_20170620221412d1f.jpg


抹茶の味が濃厚でおいしかったよ♡



スコーン
DSC01728.jpg


外側にザラメが入ってるから。

何もつけなくても甘くて食べやすい♡

ちょっと食感が好みではなかったけどね・・・




こちらのクッキー可愛いから。

お土産にすると喜ばれそう♡

他にも気になるお菓子があるから。

また買いに行こーっと♡




72KITCHEN
http://72kitchen.com/

