迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ただものではないパン屋さん♡ココキラリ

で、帰りにパン買おうと…
JR藤森で降りて。

まず藤森神社に
IMGP8532.jpg

立ち寄って
IMGP8533.jpg

紫陽花の様子を見て。

もうちょい見頃は後やなぁ…なんて思ったりして。



今まで行こう思って。

なかなか行けなかったココキラリさんでパン買ってん♡
DSC01705_201706042325054d7.jpg

スコーン。

サクサクでほどよい甘さで。

おやつにぴったりのおいしさね♡



プレッツェルは塩加減がよくて。
DSC01708.jpg

お酒のお供にしていただいたわ♡


クリームドーナツはふわふわ♡
DSC01713_20170604232508fe7.jpg

クリームはもうちょい甘くてもいいかも?

でもパン生地おいしい♡



最初、お店入ったら。

街のパン屋さんって感じで。

あら?ハズした?

なんて思ったけど。

そう思ったこと反省するくらい良かったわ♡

お値段も良心的だし。

こんなパン屋さんが近所にあるといいなぁ〜♡



ココキラリ
https://twitter.com/cocokirariboss



行った時間が遅すぎて。

あまり種類がなくて。

たくさん買えなかったし。

今度は早めに行くことにしましょう♡



よろしければ押してくだされ~

にほんブログ村



