迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

cafe 火裏蓮花のスープとサンドのランチはボリュームたっぷり♡

10月2日 日曜日。
なんやかんやとお出かけが好きな私。
この日はお買い物に出かけたんだけど。

その前に。。。
DSC00556.jpg

お昼ごはん。

かなり見つけにくい場所にある火裏蓮花さん。



人気カフェなんだけど、まだお客さんはほとんどおらず。
DSC00535.jpg

ランチよりカフェ使いがメインだからかな?



前回来たときはBピラフを注文したし。

今回は違うのを。。。
DSC00551.jpg

と思ってスープとサンドイッチのランチにしてん。



スープ、サンドイッチ、サラダなんだけど。
DSC00540.jpg

サンドイッチは、想像を超えるボリュームだなぁ♡

上にチーズをのせて、トーストしてあるし。

ちょっと食べるのに手間取ったけどおいしかった♡

スープもサラダもおいしいし。

これ選んで良かったわ。



そして食後にはデザートと飲み物もついてるねん。
DSC00553.jpg

コーヒーもコーヒーゼリーもおいしかったわ♡



帰るときにはお客さんいっぱいだったし。

やっぱり人気カフェなんやわ♡



なぜかいつもランチで来ちゃうけど。

今度は誰かとお茶しに来てみたいな〜



cafe 火裏蓮花
http://cafequarirengue.wixsite.com/rengue2




