迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

一人で軽めの晩ごはん♡クレープリー ル・ ブール・ノワゼット

10月4日 火曜日。
この日から二日間研修で外出。
今回の研修は業務に関係する内容だったし、そもそも研修自体も演習中心ですぐ役に立ちそうだし良い感じだわ♡

な~んて、仕事のことを忘れて(あかんやろ)2日間研修にどっぷり・・・のつもりだったんだけど。

最近、たいしてトラブルもなかったのになぜかこの日に限ってトラブル発生して。
会社に戻る羽目に。。。

遅くなることを想定してたんだけど。
意外とあっさり終わってしもたので。

軽めに晩ごはんを食べようと。
梅田のクレープリーへ。

「おやつ」じゃなく「ごはん」のつもりなので。
クレープじゃなくガレットやなぁということで、お野菜が多めのガレット注文して。

ガレットやったら飲み物はやっぱりシードルやろ~ってことで。
DSC00563.jpg

辛口のシードルを注文。


ほどなくして、注文したガレットもやってきた。
DSC00564.jpg


エビとアボカドのサラダ仕立て
DSC00569.jpg


思った通り野菜が多くていいわぁ♡

ガレットはあまり香ばしさが感じられなかったけど。

このたっぷりの具でおいしくいただけたわ♡

シードルとの相性も良かったし。

女の人が一人で来るのに良いお店ね~♡





クレープリー ル・ ブール・ノワゼット
http://www.lebeurrenoisettetokyo.com/creperie/index.html




さてと。。。




