迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ホノルルコーヒーのマカダミアナッツクリームパンケーキ♡

10月5日 水曜日。
この日はちょっと待ち合わせて。
お茶することに。

お茶するとこなら、私のほうが詳しいはずなのに。
私が選んだお店がいまいちだったらどうしよう・・・とか考えちゃって。
選ぶことができなくて。
(それで、おすすめカフェの記事とか書いててええのか?)

結局、彼の提案でグランフロントのホノルルコーヒーに。
DSC00573.jpg

こちらのお店、前に一度来たことあるんだけど。

そのときはまだできてそれほどたっていなかったからか、待たなきゃはいれなかったのに。

今回はガラガラ・・・

このお店大丈夫なんかしら?と心配になるほどだったわ・・・



今日はお茶だけやし、ちょっと何か食べようかと。
DSC00576.jpg

マカダミアナッツクリームパンケーキを。(写真撮ってる間にクリームが溶けちゃった・・・)

前に来た時には一番シンプルなパンケーキを食べたみたいで、前のブログではそんなにおいしくないと書いちゃってたんだけど。



今回はおいしく感じるなぁ・・・



てか、最近の私はなんかヘン。

待ってる時間も楽しいし。

会ってる時間は一瞬で終わっちゃうし。

一緒に食べるごはんやおやつはどれもおいしく感じる。



たぶん人よりいろいろ経験してるし。

どんなことが起こっても動じないはずだったのに。
(ちなみに前のブログ辞めたのは動じたわけではないのです。)



今は自分自身に驚いてる。


 なぜ今頃こんな気持ちになるの?


って。。。



ホノルルコーヒー グランフロント大阪店
http://honolulucoffee.co.jp/location/locations/grandfrontosaka.html



スポンサーサイト