迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

川沿いのお気に入りカフェ『ブルックリンロースティングカンパニー』

会社に行く前に。

ちょいと気分を変えようと。

いつもと違うカフェに寄ってみた。
DSC00113.jpg

ブルックリンロースティングカンパニーさん。



やっぱり雰囲気いいわ〜♡
DSC00116.jpg

もう、会社行きたくなくなるわ〜

なんて思ってたら

「ここ雰囲気いいですね〜」

と、一人で来てる女性のお客さんに話しかけられた。

そんで、このへんのカフェの話とか。

その人カメラマンだったらしく。

いろいろと写真のこと教えてくれはったりして。

話が盛り上がっちゃって。

気がつけば、会社に向かわないといけない時間!!



ダッシュで向かって。

なんとか間に合ったわ〜




ブルックリン ロースティング カンパニー 北浜
http://brooklynroasting.jp/




それにしても、朝から楽しい時間だったな〜

たまには別のお店にも行ってみるもんやな♡




