迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

お初天神近くアジアン居酒屋♡NARI屋

10月7日 金曜日。
この日は約束の日。
ちょっと残業になりそうでヤバかったけど。。。

今回もお店は彼に選んでもらって。
前からタイ料理とか食べに行きたいね~と言うてたこともあって。

お初天神近くのNARI屋さん。
DSC00598.jpg

メインぽいのをいくつか頼んだら、お店の人が料理作るの時間かかると思うので前菜はいかがですか?なんていうもんやから頼んだのに。

それなりのお通しが出てきて、二人して??ってなったけど。

お味は良いので、ヨシとしよう。

まぁ、先日も書いたとおり、最近何食べてもおいしいねんけどね。。。




これがお店の人に言われて頼んだ前菜。
DSC00599.jpg

ちょっとピリッとしてておいしいわ♡


パクチーとエビの炒め物?
DSC00601.jpg

パクチーいっぱい!!


パクチー餃子
DSC00603.jpg

こちらもパクチーいっぱい♡


トムヤムクン
DSC00606.jpg

私はちょうど良い辛さだったけど。

彼にはちょっと辛かったみたい・・・



どれもお酒がススム料理だったので~
DSC00608.jpg


パクチー酎ハイを追加で注文♡



最初、??ってなることがあったけど。

料理はどれもおいしかったし。

良かったわ♡



NARI屋
http://r.gnavi.co.jp/nuvcw3zh0000/




相変わらず時間が経つのが早いけどね…





