迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

肥後橋のおいしいパン屋さん:ブランジェリー タカギ

おいしいパン屋ないかなぁ?

なんて探してたら、会社から行けそうなとこに有名なパン屋さんがあることわかってん。

朝8時から開いてるみたいやし、会社行く前によってみることにしてん。



肥後橋からちょっと南に行ったら・・・

お、あれじゃないかしら?

タカギ2011020801

食べログではお店せまいって書いてあったから、めちゃくちゃ小さいお店を想像してたけど。

売り場がせまいってことやったんやなぁ。



店内は撮影禁止やったんで、みせれへんのが残念やねんけど。

おいしそうなパンがずらっとならんでた。

あんまり時間ないから適当に選んで、会社まで歩いてんけど。



思ったより会社から遠かった・・・

ギリギリ間に合ったわ。



で、買ったパンはこれ↓

タカギ2011020802

タカギ2011020803



これは小さいねん。写真のとりかたが悪かったわ。

タカギ2011020804


食べてみたら、おいしかった♪

これは定期的に買いにいきたいわ。

この写真以外にも買ったんあって、それは会社の人にあげてんけど、会社の人もおいしいって言ってたわ。



また、買いにいかな。

今度はもうちょっと早めに家でなあかんな。












関連ランキング:パン | 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅


