迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

天下一品のチャーシューメン

またもや・・・天下一品。





そやから、せめて違うもんを食べようとチャーシューメンにしといた。
(チャーシューが多くなっただけで同じもんやん・・・)

天下一品20110214

このままやったら、全メニュー制覇してしまいそうやわ。

こってりラーメン好きやからええねんけどなぁ。





けど・・・やっぱり、どっか違うとこも行きたいなぁ。

ほんまは「なら瑠璃絵」も行きたかった。

東大寺の大仏もいつになったら見にいけるんやろう。




・・・とかって、頭ん中ではぐるぐるまわってるのに。

ちゃんと言うことができひんねん・・・




なんで私はこんなんなんやろうなぁ・・・







関連ランキング:ラーメン | 新大宮駅奈良駅


