迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

おいしいお肉♪浦江亭

前に行った焼肉屋さん。

みんな気にいったから、前回とおんなじメンバーでいってきてん。



生レバーとか

浦江亭20110201


塩タン

浦江亭20110202



サラダ

浦江亭20110203



他にも赤身盛り合わせやホルモン盛り合わせ頼んでんけど、写真撮ってへんかったわ。

やっぱり、おいしい♪



ホルモン、くせないし食べやすいねん。

もともとホルモン好きねんけど、ここのは更に好きやわ。



ほんで、一緒に行ったメンバーやねんけど。

あんまり飲みに行かへん人も含まれてて。

なかなか意外で楽しいねんなぁ。

特に誘ってくれた人が楽しそうにしてたし、それ見てたら私もうれしくなったわ。

・・・スケートは何回誘っても断られるねんけど。



このメンバーで定期的に行きたいもんやわ。








関連ランキング:焼肉 | 福島駅新福島駅西梅田駅


