迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ガボールでコロナのタマゴサンド・元味を♡

で、平安神宮付近は3連休ということもあって人いっぱいだし。
地下鉄乗って、とりあえず三条までもどってきてん。

で。。。
DSC00667.jpg

迷ってるとまたランチ食べられなくなりそうだし。

私の中では鉄板のお店「喫茶ガボール」さんに行ってみた。

前、15時過ぎに寄ったときは満席だったし大丈夫かな~と思ったけど。

今回は開店直後だったからかすんなり席につけたわ。



姉妹店のマドラグさんはいつもいっぱいだけど。

まだまだこちらは穴場になるのかしらね?



で、いただいたのは。。。
DSC00671.jpg


コロナのタマゴサンド・元味♡
DSC00678.jpg

いただくのはちょうど一年ぶりくらい?

久しぶりだったので、やってきたときには



こんなに大きかったっけ( ゚д゚)



と思ったわ。。。



でも、パンもタマゴもふわふわで。

結構余裕で食べられた♡
(けど体重が気になったので、パンはちょっと残しちゃった)



やっぱりここは鉄板だわ♡




喫茶ガボール
http://madrague.info/gabor.html




で、ちょっとお買い物して。

ふらっと来てみた
IMGP3274.jpg


六角堂
IMGP3275.jpg



ここは縁結びの神様でもあるから。

今の会社に入るちょっと前に、あの人に言われた

「お前なんて選ばない」

がショックで。

絶対振り向かせてやるとここでお願いしたの。

そしたら2ヶ月後、一緒になって欲しいといわれたの。



でも。。。



それには、うんと言えなかった。



その選択は間違ってなかった



と思いたい。。。



結局、私はどうしたかったの?




六角堂
http://www.ikenobo.jp/rokkakudo/





で、何故またここに来ているの?




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ




