迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ドーナツはお休み・・・六曜社珈琲店

広隆寺から三条に戻ってきた。





ほんで、ちょっと休憩しようかとスマート珈琲店に行ったら満席やったんで。

六曜社珈琲店にやってきた。





地下のほうが人気があるみたいやったから行こうと思ってんけど。

なんでか閉まってた・・・




なので、1階のほうへ。

有名なドーナツ頼もうとしたら・・・

「水曜はドーナツお休みなんです。」

と店員さん。




ええええええええええええええええええええええっ!!!




と心の中で叫んでしもたけど、顔には出さず(たぶん・・・)にロールケーキとブレンドコーヒーを注文。




ロールケーキとブレンドコーヒー。

六曜社珈琲店20110301




がっかりした気分でロールケーキを食べたんだけど・・・

あれ・・・?

おいしいやん♪

めちゃくちゃたまごの味がする生地とバタークリームの塩味が合うやん♪




びっくりやわ。

このロールケーキよりドーナツのほうがおいしいんやろうか?

今度来たら絶対ドーナツ食べてみんねん。





コーヒーも地下のほうがおいしいらしいけど、全然悪くなかったよ。





今回は地下じゃなくてドーナツも食べられへんのが残念やったけど、ロールケーキが食べれたんがよかったわ♪








関連ランキング:コーヒー専門店 | 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅


