迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ふなごろーに会いに・・・大阪へ♡

10月8日 土曜日。
この日は朝5時30分に起きて。
阪急三番街に行ってん。

7時30分についたら。。。
2016101307210567b.jpg

すでにすごい行列(・・;)

この行列は何かというと。。。

ふなっしーの56番目の兄弟「ふなごろー」の2ショット撮影会の整理券をもらうために並んでるねん。

前にも書いたとおり、なぁちゃんはふなっしーが大好き。

でも、ふなっしーよりふなごろーのほうが好きで。

今回のイベント参加したいってことで。

でも学校あるし、だったら私が並ぶわ〜って言うてて。



前日、こんな可愛いライン送ってきたら。
20161013073136a5a.png

がんばって整理券もらわなきゃ!なんて思うよね♡



こんなことするお母さんって、ちょっと違うかもしれんけど。

私は両親から、こうしなさい、これはしたらダメといろいろ指図されてそれに従って生きてきて。

時には何故ダメなのかわからないこともダメと言われて、したいと言い出せずに。

何をするにしても周りの顔色を伺うようになってきて。

最終的にガマンの限界がきて。

あり得ない行動をしてしまうというパターンを繰り返してしまって。。。

それでやっと気がついたのは、自分のしたいことははっきり言っていいってこと。



今回のことも私の親は、そんなの行かなくていいと反対してたんだけど。

大好きなことを誰に迷惑かけるわけでもないのに反対する理由がわからなくて。

諦めかけてたなぁちゃんに、整理券、私がもらうから一緒に行こうと提案してん。



なぁちゃんには、私みたいになってほしくないしね。。。



なんてことを考えながら、買ったドーナツ食べて並んでたら。
20161013072107068.jpg



8時30分頃に整理券が配られて。

無事にゲットできた\(^^)/
20161013072108e57.jpg

さっそくなぁちゃんに報告したら、すごい喜んでたわ♡



そして16時にふなごろー登場!!
DSC00633.jpg

ちなみにふなっしーやふなごろーファンは年齢層高め。。。

なので、なぁちゃんくらいの年の子はあまりいなくて逆に目立つな〜



で、無事に2ショット撮影できて。



帰りに。
DSC00642.jpg


ぐでたまかふぇ寄った。

ふなごろー見た後に別のキャラカフェという。。。

なんとも私らしい行動だわ。。。



喉が渇いてたので、クリームソーダ♡
DSC00653.jpg


お尻がかわいいマシュマロ?つき♡
DSC00655.jpg


今日はキャラ三昧やったなー



なぁちゃんも満足そうで良かったわ♡



ぐでたまかふぇ
http://gudetama.createrestaurants.com/jp



