迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

伏見桃山のいい感じなカフェ『花咲み』

伏見桃山に用事があって。

なぁちゃんを待ってる間、いつもと違うとこ行ってみようってことで。




大手筋商店街からちょっと外れたとこにいい感じのカフェがあるみたいやから行ってみた。




適当に歩いてたら、それっぽいの発見!

花咲み20110301

手前は美容院で奥にカフェがあるって書いてある。




進むと・・・

花咲み20110302

なんかすっごい雰囲気よさげ・・・




たまたま窓際の席が空いたんで案内してもらえた。

f5341f82.jpg


きれいな庭が見えるのはいいなぁ。

町屋で庭があって・・・伏見にもこういうとこがあるねんな。




実はまだ二日酔いがおさまってへんから、冷たい飲み物たのんでん。

66591ce1.jpg


カフェラテフロート。

きなこのクッキーがついてた。

こういうオマケはうれしいよね。





噂どおりのいい感じのカフェやわ。

今度は、なぁちゃんとおかん連れてこよ。







関連ランキング:和食(その他) | 伏見桃山駅桃山御陵前駅観月橋駅




庭を見ながら、ぼーっと考え事しててん。

このブログのタイトルどおりになってきたなぁ・・・なんて。

だんだんひとりでがんばれるようになってきたような気がするねん。

そんなふうになるのを望んで、こんなタイトルにしたんじゃなく。

ほんとはそんな強がり言わんでもいい状態・・・になりたかってん。




こんなタイトルにせーへんほうがよかったんかなぁ?




ちょっと後悔してる自分がいるねん・・・

いつもは前向きやのになぁ・・・




らしくないわ・・・
