迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

丸福珈琲店のホットケーキモーニング

これも先週の話やけど。

たまたま中之島行き電車に乗れたから、朝ごはん違うとこで食べようと思って。

渡辺橋で降りて丸福珈琲店に行ってん。

モーニングセットはいろいろ種類があるねんけど。

やっぱりホットケーキセット。

丸福珈琲店20110301

ホットケーキは一枚やから、朝あんまりたくさん食べれへん私にとってはちょうどよい量やわ。

バターとメープルシロップかけて・・・

50ccfcac.jpg


おいしそう♪

やさしい甘さでいいわぁ♪




昔よく朝に丸福珈琲店行ったけど、ホットケーキセット頼んだことなかったわ。

メニューになかったんやろうか?

なんか今まで食べてへんかったん勿体ないことした気分・・・








関連ランキング:喫茶店 | 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅


