迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

四ツ橋のコーヒー屋さんとベーグル屋さん♡

ふなごろー見に行った日。
整理券もらって、なぁちゃんと待ち合わせまで時間あるし。

行ってみたかった四ツ橋のコーヒースタンド行ってみたら。

まだオープンしてなくて。

お店の人から近くの神社でやってるイベントに出店してるって紹介されたので。

行ってみたよ〜
DSC00623.jpg

お目当てのお店というのはメルコーヒーロースターズさん。

今回、もうすぐお店を出されるというPONY PONY HUNGRYさんの焼菓子と共にコーヒーいただいてみたわ♡

コーヒーも焼菓子もおいしかった♡



メルコーヒーロースターズ
http://www.mel-coffee.com/




ほんでそのあとさらにぶらぶらしてたら。。。
DSC00625.jpg

4TH STREET BAGELさんの前を通りかかったので。

2つほど買ってみてん。



一つはそのまま食べて。
IMGP3258.jpg


もう一つはサンドイッチにして、オシャレに盛り付けてみた♡
IMGP3255.jpg

こちらのベーグルはもっちりで柔らかいから、とても食べやすい♡

サンドイッチにしてもおいしいし、そのまま食べてもおいしい♡

会社帰りだとほとんど種類がなかったりなので、なかなか買えないけど。

もう少し近くだったら、頻繁に通ってると思うわ♡



4TH STREET BAGEL
http://bagel.jp/






