迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

大人なケーキ・・・ジョエル

とってもケーキ食べたい気分やったから。

帰りに大江橋で降りてケーキ買って帰ってん。

淀屋橋odonaの1階にあるケーキ屋さんで。





見た瞬間食べてみたくなったチョコのケーキ(名前忘れた・・・)

311510a1.jpg



プリン

2ae2449d.jpg



シュークリーム

3849a641.jpg



あと、マカロン

e448422a.jpg




チョコケーキはなぁちゃんが食べてたんで、ちょっとしか食べれへんかった(涙)

ちょっとしか食べてへんけどおいしかった♪

そんで私はプリン食べてん。

どれもあっさり大人が好きそうな味やわ。

プリンのカラメルはちょっと苦かったんで子供には合わなさそう。

なぁちゃんはもともと大人が好きそうなもん好きやから大丈夫やねん。




ここのケーキは好き嫌いがわかれそうな気がするわ。





私は好きやから、また買って帰ろ。








関連ランキング:ケーキ | 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅


