迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

縁結びパワースポットめぐり!その4:お初天神

せっかくの休日出勤やし。

ホットケーキが有名なお店行こ。

・・・と思ってお店の前行ったら、ホットケーキは14時からって書いてあった。

朝は他と変わんないから、なんかピンとこーへんし、やめとくことにした。



せっかく東梅田にきたんやし、ちょっと寄ってみようかな。

お初天神。

お初天神01


ここも桜がきれいに咲いてるわ。

7ed2104c.jpg





このふたりは、こないだ行った千本釈迦堂のおかめさんとは違うよなぁ。

ふたりでいることが全てやったんやから。

5c56d3e3.jpg


どっちかというと、私はおかめさんよりこのふたりのほうが共感できるわ。

一緒にいられへんなんて考えられへんわ。

・・・とか言いながら、自分が嫌になったら容赦なく別れるねんけどな。

書いてて自分でイヤな女やと思った・・・

そやから純粋に相手のこと思えるようになりたいと思って、こういうとこにきてお願いしてるんかも。



会社の人には行き過ぎて、いらんもんついてきてるんちゃう?とか言われたけど。




ちゃんと拝んでいこ。

お初天神04

最初に2礼して・・・

あ、お賽銭入れんの忘れてた。

もう一回最初から・・・

なんかご利益なくなりそうな拝みかたになってしもたわ・・・



こっちにも桜が。

210593d4.jpg



ついでにおみくじも。

お初天神06

末吉やけど、あんまり悪いこと書いてなかった。

ただ、勉強は苦戦するらしい。




・・・やっぱりヤル気ないのばれてる?
