迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

カフェアンドールでモーニング

昨日はめずらしく外出。

そやからいつもとちがうとこでモーニング。

検索したら京都・舞鶴発祥のカフェが目的地近くにあって、しかもモーニングの写真がおいしそうやったんでそこにしようと決めててん。





・・・そやねんけど。

営業時間が変わったみたいで、朝10時からになってた・・・

モーニングやってるお店が開店時間遅くすんのはやめてくれー!!!

カフェとか喫茶店って意外と朝早くからあいてるお店少ないねん・・・




まぁ、文句言ってもしゃーない。

ちょうど向かいのカフェがあいてたから、入ってみることにした。

アンドール1

英国風やなぁ。



けど、朝はコーヒーって決めてんねん。

063a8942.jpg



モーニングセットにサンドイッチがあったからそれにした。

ed71f02d.jpg



コーヒーとサラダはおいしい♪

サンドイッチはちょっぴり味うすかったんで塩かけたらおいしくなった。

400円でこの内容やったら満足やわ。



英国風やし、ショーケースのケーキやスコーン気になるわ。

機会があれば食べてみたいなぁ。





関連ランキング:カフェ | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅


