迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

天満橋のパン屋さん:エイトノットベーカリー

仕事終わって、歩いて北浜駅に向かっててん。

・・・けど。

次の日の朝、用事あるから朝ごはんは家で食べることになるやろうし、パン買って帰ることにしてん。

で、検索したら、天満橋のほうにパン屋さんがちょこちょこあるみたいやから行ってみることにした。



最初行こうと思ってたとこは、時間が悪かったみたいで

「パンの小売りお休みです」

と書いてたんで、他を探すことにしてん。




あ、見つけた!

2011042201

このへん、ぽつんとお店があるねんなぁ。

このお店も探さな分かりにくいのに、お客さんが途切れずやってくる。

人気あるんやわ。

パン買ったら、食パン2枚おまけにもらえた。

ラッキー♪



そんで、天満橋向かって歩いてたら神社?があった。

2011042202

2011042203

これは何なんやろう?

街中にひょこっとあるのは面白いわぁ。




ほんで、買ったパンは・・・


おまけの食パン

f08c32d9.jpg



明太子フランス

f54dce21.jpg



豆パン

c0d056d9.jpg



チョコメロンパン?

31b2bc09.jpg



クランベリーとホワイトチョコのパン

49d2c21b.jpg




どれも軽くて食べやすいわ。

朝起きたばっかりは食欲あらへんし、こういうパンやったら楽に食べれるわ♪







関連ランキング:パン | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅


