迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

リバーカフェの塩キャラメルプリン

ちょっとタイトルとは関係ない話・・・

見てた雑誌の懸賞に応募しようとアンケートを書いててん。

そしたら迷うとこがあってんなぁ・・・

『未婚』か『既婚』を選択するとこ。

『未婚』って今まで結婚してへんっていう意味やんなぁ?

けど『既婚』やと今は結婚してへんし違うよなぁ・・・って。

たいていのアンケートであるからいっつも迷うねんなぁ。

私みたいな人は、どっち選んではるんやろう?

特にあまのじゃくさんいるから『未婚』を選択するのも・・・なぁ・・・




======================================================

パン屋さん探しつかれたんで、天満橋のリバーカフェで休憩することにしてん。

外の景色を見たら、あんなにきれいだった桜はすっかり散ってしもてた。

610be1cc.jpg


また来年ゆっくり見に行きたいもんやわ。

今度は誰かと・・・



甘いもんがちょこっと食べたかったから、塩キャラメルプリンをたのんでん。

72baf9f5.jpg


プリンの上にかかってるのが塩キャラメルで想像通りの味。

・・・やねんけど、プリン自体の味がちょっと普通のプリンと違うような気がした。

なんかとってもあっさりやってん。

普通のプリンが良かったけど、こっちのほうがカロリー低そうな気がするわ。

今の会社入ってから太った私にはちょうどいいんかもしれへんなぁ。

甘いもん食べへんのが一番いいんやろうけどなぁ・・・








関連ランキング:カフェ | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅


