迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

花いっぱいの御香宮とバナナパフェ

いつもの用事で伏見桃山に行ってきてん。

いつもどおり、なぁちゃんお気に入りのアージョイイチャンチでバナナパフェ。

080a82df.jpg


かなりでかい・・・

ふたりでも食べきれへんかった。

まだランチタイムやったから、まわりはスパゲティとか食べてはってん。

そしたら、なぁちゃん

「ばあちゃんには内緒やけど、休みの日のお昼ごはんラーメンばっかりやから、たまにはスパゲティ食べたいねん」

って、ぽそっと言ってた。

へぇー、なぁちゃんなりに気つかってんねんなぁ。

ラーメンばっかりになるんは、みんなが好きやっていうのと、あんまりこういうお店を知らんからやねん。

伏見桃山は食べ物屋さんいっぱいあるから、お昼ごはん食べにきたいねんけどなぁ・・・




ほんでなぁちゃんの用事が終わるまで、ぶらぶらすることにして。

お腹いっぱいやし、雨降ってるけど御香宮に行ってみることにした。

70ab757a.jpg


毎月のように来てるけど、季節によって景色が変わるから飽きひんねん。



ほら、きれいに咲いてるし。

f684b6fb.jpg



椿

6c7ba08e.jpg





187206e6.jpg



桃?

23e66edc.jpg



入れへんとこにさいてるから、頑張って近づいて撮ってみた。

a3810663.jpg




春やなぁ。

花いっぱいやわ。





関連ランキング:カフェ | 伏見桃山駅桃山御陵前駅近鉄丹波橋駅


