迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

YCのオムレツサンド♡

タマゴサンドが続きますが。。。

10月12日 水曜日。
ちょっと待ち合わせて、お茶でもしようかという話になったので。

新梅田食道街にあるYCさんへ。
DSC00682.jpg

YCって、山本珈琲のことなので。

やっぱりここではコーヒーよね♡

コーヒーはポットサービスみたいでお得ね♡



今回はお店、私が決めてん。

とは言っても、彼がレトロ喫茶がいいって言ってくれたからなんだけど。

そうじゃなかったら、たぶん選べなかったわ。。。



で、次来たら絶対食べようと思ってた。。。
DSC00689.jpg

オムレツサンド♡

パンはトーストしてるから、外はカリッとして、卵はジュワッて感じで。

かなりおいしい♡




あ…




最近何食べてもおいしいんやった。。。

でも、このサンドイッチはほんとにおいしいと思うよ♡




梅田YC
http://yamamotocoffeekan.jp/html/page3.html#umeda




こちらお客さんは、それなりに入ってたけど。

落ち着いた雰囲気が保たれてたわ。

やっぱり喫茶店はこうであって欲しいわ♡





押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ





