迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

久しぶりのテクノパン♪

最初の三連休の最終日(5月1日のことね)は、いつもどおりの休日やった。

イズミヤ行って、『のらや』でうどん。

あんまりお腹空いてへんからあっさりめでいっといた。

7f8ee82c.jpg


・・・とかいいながら肉うどん。

食べてからきつねうどんにすればよかったと後悔・・・

ま、こういうこともあるわな。





ほんで買い物帰りに『テクノパン』寄ってん。

なぁちゃんがインフルエンザやったり、私が休日出勤やったりで4月は買いに行かれへんかってん。




買ったのは・・・


ラスク

e1f6ff53.jpg



ドーナツ

2744e7b8.jpg



デニッシュ食パン

e4f3ba0c.jpg



マンゴークリームパン

1a341567.jpg



ソフトフランスパン

03bb0eb4.jpg


基本的にうちは翌日の朝食べるパンを買うねん。

そやから焼きたてじゃなくてもおいしいことが条件やねん。

テクノパンは次の日でもパサパサにならへんくて、おいしいから安心して食べれるねん。




このへんこういうパン屋さんなかったから、テクノパンができてほんまによかったわ♪








関連ランキング:パン | 淀駅八幡市駅


