迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

三室戸寺のハートあじさい♪

日曜日。

雨降ってへんし、アジサイ見に行くことにしてん。



三室戸寺に。

e50cc2a2.jpg


やっぱり人多いわ。



紫陽花いっぱい♪

54a03f23.jpg



本堂。

02af78bb.jpg



あ、カエル!

f74ca697.jpg





庭きれいやし!アジサイだけじゃないんやなぁ。

0cea2b05.jpg



小さい花のあじさい。

a4e684e2.jpg


かわいいなぁ。



新緑もきれいやわ。

c72ae7e5.jpg



白いのん。

2b008bba.jpg



水色。

0812f2e8.jpg



あじさいだらけ!!

a1a9275f.jpg



ピンク。

e0bd222e.jpg




いろんな色あるなぁ・・・

土によって色が変わるっていうんやけど、どうなんやろ?




ツツジ園も立派やし、5月にきても良さそうよなぁ。

0aa29b6d.jpg





ガクアジサイもきれいやわ。

cbe6ab97.jpg



これがハートのあじさいかな?

463b4537.jpg







ハートのあじさい見て、なぁちゃん喜んでたわ。

行く前は、「あじさいなんか見たくないし!!」って言ってたくせに。










ほんで、あじさいのお守り買ってん。

311c0943.jpg


家族円満かぁ・・・

それよりかお願いしたいことあるねんけどな。
(ある意味家族円満なような気もするけど。)

私、夢があんねん。

今のところ、遠い遠い夢だけど。

いつか叶うといいなぁ・・・




あと、茶だんごも。

bb4a8551.jpg


京阪宇治駅前の駿河屋の茶だんご売っててん。

私、茶だんごはここのが一番好き♪

水無月もおいしいらしいし、今度買ってみようかなぁ・・・










関連ランキング:甘味処 | 宇治駅(京阪)三室戸駅宇治駅(JR)


