迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

コカルドのスフレチーズケーキと沖縄のお土産

体調崩してる間にバーゲン始まってたんで、会社帰りに京阪モール寄ってみた。




お気に入りのアクセサリー屋さんでピアス買ってん。

678c3c6a.jpg


バーゲン初日じゃなかってんけど、かわいいのん見つかってよかったわ。

これで見せる相手がおったらもっとええねんけどなぁ・・・





ほんで、こないだまさるさんのコメントで思い出したコカルドに行って。

前から食べてみたかったスフレチーズケーキを買ってみてん。

1ホールで525円やねん。安いと思わへん?

e57f2714.jpg


写真撮るのむずかしいなぁ・・・

ほんとはもっとふわふわでおいしそうねん。




4分の1に切ってさっそく食べてみてん。

6b40c477.jpg


かるーい、あっさり、おいしー♪

これはお得やわ。

思い出してよかった♪




これはお買い物とは関係ないねんけど・・・

会社の人が出張で沖縄行ってきはって、お土産もらってん。

6ae7d25f.jpg


私、ちんすこう大好きねん!

うれしいわぁ。




最近、お土産もらってばっかりやし。

私もどっか行って、お土産買ってきたいわ。



・・・けど、出張はないねんなぁ。

プライベートで行くしかないよなぁ・・・
