迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ここのみたらし団子が好き♡梅園

10月15日 土曜日。
なぁちゃんに制服の上に羽織るものを買ってきて欲しいと言われたので。

ミーナのGUに行ったのだけど。

開店11時からやった( ̄◇ ̄;)

なので。
20161017201537789.jpg


お向かいにある梅園さんへ。

朝ごはん、ほとんど食べてへんかったし。

久しぶりにこちらのみたらし団子食べたいな〜って思ったし。



やっぱり朝からみたらし団子食べる奴はそんなおらんみたいで。
DSC00694.jpg

店内貸切やわ〜



朝ごはんがわりやし。
DSC00708.jpg

みたらし団子のみオーダー。

一人前5本で430円ね。



さていただきます♡
DSC00698.jpg

小ぶりなので食べやすく。

甘過ぎなくておいしいっ!!!



やっぱりここのみたらし団子好きっ!!!



梅園 河原町店
http://umezono-kyoto.com/




で、ミーナいったら。。。

1階にうさまるショップがあって。

ついつい。。。
DSC00723.jpg
DSC00720.jpg

買ってしもたのよね。。。

なぁちゃん、喜んでたからいいかな?

なぁちゃんにあげたのぬいぐるみだけやけどね。。。




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ


