迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

こちらのベーグルも好き♡ブラウニー

聖護院門跡行ったあと。
平安神宮に向かう途中にあるパン屋さんにも寄ってん♡
DSC00656.jpg

北大路から東山に移転したブラウニー ブレッド&ベーグルズさん。


ここのベーグルも好きねん♡
DSC00657.jpg


お店にはベーグル以外のパンも豊富やわ〜
DSC00658.jpg


どれにするか迷うな〜
DSC00659.jpg


ベーグル好きといいながら、ベーグルよりベーグル以外を多く買っちゃった。。。
DSC09910.jpg

私はドーナツとベーグル食べてん。

どちらもおいしかったわ♡



ほんとはもっとたくさん買いたかったけど。

なぜかうちの親は私に買わせないように自分達の分はスーパーで買っちゃうから。

あまり買えないのよね〜

どうせ食べるなら、おいしいパンのほうがいいと思うけどね。

それに私がこういう趣味に熱中してるほうがいいと思ってるはずなんだけどな…




ブラウニー ブレッド&ベーグルズ
http://browny-kyoto.com/




これに熱中してなかったら。

困ったことに熱中しちゃうのもわかってるはずなのにね。。。




