迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ぶらんこと×飲み会

先週の話やけど。




いつものように天満橋降りて。

スタバで休憩・・・

f62b42fd.jpg


天満橋のスタバもなかなか居心地がいいねん。

店員さん、親切やし。

試食の頻度も高い。(今回はクッキーやった。)





そんで、会社まで歩いていく途中で。

ちょっと今回チャレンジしたことがあるねん。





天満橋から会社までに大きな公園が2つもあって。

622f2bd0.jpg


公園の前を通るたび、どうしてもブランコに乗りたかったから。




乗ってみた・・・
20170618180448588.jpg
けど、やっぱり恥ずかしいからすぐ降りた。

なんかブランコに揺られてると、落ち着くような気がするわ。

今度、家の近所の公園になぁちゃんと行ってブランコ乗ろうかなぁ・・・




後日、ブランコに乗った話をある人にしたら。

 おしり入ったん?

って言われてん・・・(ひどいわぁ・・・)





そんで、その日の夜。

けったいな飲み会があってん。



×飲み会。



名前のとおり、×がついてる人オンリーの飲み会やねん。

7人も集まってん。

最近は×って珍しくないんやろうなぁ・・・

うちのいとこも私以外に3人×やし。(9人中4人が×って、もしかして×家系?)




話が盛り上がってしもたので、料理は最初のほうしか撮れへんかった・・・

1783c923.jpg


4f2cc746.jpg


さすがみんな×がついてるだけあって、そのへんのドラマに負けへん経験してはるわ。

私も大概変やねんけど。

そんな私がびっくりするような内容だらけで、とてもここでは書かれへんわ・・・








第2回もきっと開催。

まだまだ聞いてへん話がたっぷりあるはず・・・






関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 谷町四丁目駅谷町六丁目駅松屋町駅







スポンサーサイト