ごあいさつ

  16, 2020 22:09
このブログの管理人ゆみこです♡
ほんとはもっと早くごあいさつすればよかったんですが、事情があって今になってしまったこと申し訳ありません。

もともとブログをやっていたのですが、ちょっとトラブルがあったりで閉鎖して。
新たにブログを立ち上げました!

京都生まれ、京都育ち、アラフォーのシングルマザーでございます♡

30代になったころ訪れた南禅寺で京都の良さを改めて感じ、それから京都のお寺を巡るようになり。
もともと好きだったカフェやパン、スイーツ巡りも併せてブログに綴っています。

ほんとに趣味でやってたことなのですが。。。
ご縁があって、以下のサイトで記事を書いています。

メシコレ
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/yumiko/

たびねす
http://guide.travel.co.jp/navigtr/741/

バスサガス
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/kyotoy/

antennaさんでも書いてたんですが…
いつの間にかカテゴリがなくなってる??
連絡見落としたのかな??
でも管理画面はあるんですよね…


基本的にブログには観光名所やお店の紹介を書いていますので、もうちょっとプライベートなことは以下でつぶやいています~
非公開なので、申し訳ありませんがフォローリクエストをお願いします!
メッセージなどのやりとりもこちらで!

Twitter
https://twitter.com/kyotoyumiko

instagram
https://www.instagram.com/kyotoyumiko/


このブログが少しでもお役に立てるとうれしいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡




What's new?