迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ぢどり亭で送別会

会社の近所の「ぢどり亭」で送別会やってん。

今回ちょっとだけ幹事さんのお手伝いで、私がお店探してん。




で、前から行ってみたかった「ぢどり亭」にしたんよね。

料理11品飲み放題付きで一人3675円となかなかお安い。



とり刺し

663b6377.jpg



ももタタキ

34258e63.jpg



きゅうり漬け

56485fb5.jpg



サラダ

8da84a7a.jpg



チキン南蛮

57e26c8f.jpg



ユッケ

877bc540.jpg



手羽先
c4b59c2a.jpg

せせり身焼き

eede8562.jpg



チャーハン

54eee402.jpg



さつまバター

72323505.jpg




あと、デザートもあってんけど、撮るの忘れた・・・




チェーン店やねんけど、かなり良かった!

これやったらちょこっと飲みに行くのにも良さそうやわ。




今まで、なんで行ってへんかったんやろうなぁ・・・






関連ランキング:居酒屋 | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅







今回、うちの部署から3人もいなくなるねん。

いなくなるのは、みんな派遣さんやねん。

私も派遣やし、いつ切られるかドキドキするわ・・・



・・・



いや、ドキドキするのは、自分が仕事がんばってへんからやな・・・

しっかり仕事してたら、ドキドキする必要ないわな・・・









しかも、帰り道・・・

メールのやり取りしてたら、ドキッとしてしまった。

勘違いかもしれへんけど。

ちょっとうれしかってん。





いろんな意味で最近ドキドキしっぱなしやな・・・
