迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ひとりでゆったり時間を・・・♡エレファントファクトリーコーヒー

10月18日 火曜日。
この日はちょっとぼーっとしたい気分やったし。

ふらっと。。。

京都まで来てしまった。。。
DSC00758.jpg

この路地の2階にある


エレファントファクトリーコーヒーさん。
DSC00741.jpg


ここは知らなきゃなかなかたどり着けないんだけど。

お客さんはほどよく入ってたわ。



たのんだトラジャは650円。
DSC00743.jpg

ちょっとお高いめだけど。

ひとりでゆっくり過ごせる空間と



丁寧にいれられたコーヒーが飲めるから納得ね♡
DSC00751.jpg


レーズンチョコもついてるしね☆
DSC00755.jpg



たまにはこんな時間の過ごし方もいいもんよね♡

特にこちらは夜が合うしね☆



エレファントファクトリーコーヒー
http://r.gnavi.co.jp/mczd42h40000/



でも、少し寂しいな。。。

ひとりは慣れてるはずなのにね。。。



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ




