迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

懐かしのカスカード☆

火曜日。

セミナーに行くので、梅田で朝ごはん。




いつもは朝ごはん食べるとこ迷うねんけど。

今回はちゃんと決めててん。

カスカードに行こうって。




そんなわけで、クリームパンとデニッシュの中にソーセージが入ったパン(名前忘れてん・・・)

f9e3e480.jpg


久しぶりにきたんやけど、値段は前と変わってないような・・・

ほとんど100円台やったわ。





クリームパンの中はこんな感じ。
20170619212942b1b.jpg
最近、クリームがたっぷりなクリームパンが多いけど。

ここのはクリームの量がほどよいわ♪

クリームはあっさりしてて、楽に食べれたわ。








関連ランキング:パン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅







こないだふと、はじめてデートで神戸行ったときのこと思い出してん。

そういえばカスカードでパン買って帰ったよなぁ・・・って。

そやから久しぶりにカスカードに行ってみようと思ってん。

あのとき買ったパンは今でも売ってて。

なんだかとっても懐かしかったわ。




あれから20年くらいたつのに、あんまりこのお店が変わってないのは。

みんなに愛されてるからなんやろうなぁ・・・
