迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

甘くておいしいコーヒーカクテル♡MonoArt coffee roasters

10月19日 水曜日。
この日も特に用事ないし。

会社を出て。

ちょっと自分でもあり得ないんだけど。。。
DSC00766.jpg

また、京都に来ちゃった。

何やってるんだろね。。。



で、コーヒーカクテルが気になってたモノアートコーヒーロースターズさんへ。



迷ったけど、可愛らしいからお酒きつくなさそうと思って。

ストロベリーラテにした。
DSC00762.jpg

可愛らしいカクテルね♡

甘くてほろ苦く。

なんとなく今の自分の気持ちを表してるみたい。。。



なんて思いながら、飲んでたら。

お店の人が話しかけてきてくれた。

で、カフェのことやパンのことで盛り上がって。

気がつけば1時間くらいいてたような。。。

カフェはまだまだたくさん出来てるそうで。

需要より供給が多いみたい。

なので、ダメになっちゃうお店も多いらしく。。。



でも、こちらのお店はがんばって欲しいわ。

コーヒーもコーヒーを使ったカクテルもいただけるお店ってなかなかないもの♡




MonoArt coffee roasters
https://www.instagram.com/monoart_coffeeroasters/




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ



