迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

神戸ルミナリエと洋食の赤ちゃん☆

金曜日。
つれがうちの働いてるビルに打ち合わせで来てたから、待ち合わせして一緒に神戸に行ってん。

目的はルミナリエ♪

まだ始まって二日目やから、人もほどほどやなぁ。
9691b68f.jpg



あ、見えてきた!
7569d9cc.jpg



つれは昔、このへんで働いてたらしく。
ルミナリエのときには帰るのが大変やったらしいわ。

たいてい残業でまともにルミナリエを見たんは、今回が初めてなんやて。
8d181ebe.jpg



私は4年前にあの人と見にきたわ。
けど、あの人は仕事の電話ばっかりしてはって。

あんまり一緒に見てたという感じがせーへんかったなぁ・・・

c81bdc6f.jpg



東遊園地。
cee7d463.jpg


bdb6a98a.jpg



最後に通路通って、三宮に向かってん。
898b7431.jpg



ルミナリエやから周辺も人が多いんかなぁ?って思ったけど。
意外とそうでもないんやなぁ・・・


なんか、晩ごはんのお店も探しやすそう。
と思ってうろうろしてたら。

つれが昔よく行ってた洋食屋さんがあったので、入ることに。
be3b9a51.jpg


洋食の赤ちゃん。
昔ながらの洋食屋さんって感じやなぁ。


私が頼んだのは、ハンバーグ900円とライス150円。
3c5f6b53.jpg



目玉焼きがのってるのがいいわぁ♪
3ab7f50c.jpg



つれはランチ1300円。ライスもついてるよ。
961dc32d.jpg



またもや、写真がうまく撮れなかったけど。(ルミナリエも・・・)
ハンバーグはとってもおいしかった♪

あと、付け合わせのスパゲティも懐かしい味で大好き♪



調べたら、結構有名なお店やねんなぁ。
お客さんもほどよく入ってたわ。

神戸って、こういうふらっと行けるお店が多そうやなぁ。
そやから住むのもよさそうやな。

京都は住むより、観光するとこなんやろな。
たまに行くと感動するけど、毎日やとちょっと疲れそうな・・・

そんな京都に住んでる私も、結婚するより恋人にしたいタイプだとか言われるわ。
見た目はあっさりやねんけど、行動が濃いのよ・・・
毎日ドラマチックやと疲れるやろ・・・



今回も。

送って行こうか?って言ってくれたけど。
ちょっと遠すぎるし、いいって言ってん。

そやのにバイバイするとき涙目ねん・・・

私って相変わらずやわ・・・
ひとりで帰るのなんて慣れたはずやのに。



