迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ロングウォークコーヒーのタマゴトーストモーニング♡

10月21日 金曜日。
最近、ブログのためにお店行くことしてなかったし。
ネタ切れ〜

なので、今日はお気に入りのお店行ってみようと。

まず、朝に寄ったのが。。。



ロングウォークコーヒーさん。
DSC00785.jpg



朝ごはん、ちゃんと食べてなかったし。

こちらで食べていこうと思って。



いつもは一番シンプルなのにするんだけど。

今回はちょっとリッチに。。。
DSC00768.jpg



タマゴトーストのモーニングにしてん。
DSC00770.jpg


この内容で520円やったら、お得だと思わない?

トーストは軽めの食感やし。

タマゴたっぷりな割に食べやすいし。

サラダとヨーグルトまでついてるのはうれしい♡



コーヒーも朝にぴったりな軽めの味わい♡
DSC00778.jpg

だからといって物足りないわけじゃなく。

おいしいし、満足やわ♡





ロングウォークコーヒー
大阪市北区天神西町8-19 法研ビルディング1F
営業時間 8:00~19:00(土日祝 9:30~18:00)
定休日 木曜日(祝日の場合オープン)





な〜んて、あまり時間がないのに満喫しちゃってたので。

ダッシュで会社に向かったけど。

着いたのギリギリやったわ。。。




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ



